鳴門海峡ジギングシーズンインに向けて!

6月24日 

鳴門海峡に最近行ってませーん(^_^;)

仕事が忙しかったり!

旅行に行ったり!(マイナスイオンいただきました

IMG_0086.jpg

脱走?してきました!

IMG_0140 - コピー

体調くずしたり

診断結果は 大人の風邪?(飲みすぎ、食べ過ぎ、歌いすぎ、はしゃぎすぎ)

でっ!

鳴門海峡ジギングに向けて ビフォー アフターしてきました(^^)/

IMG_0149.jpg

IMG_0159.jpg

オイルも交換して 体調も 船も 準備完了!!!!!

次回は釣果情報送りま~す(^^)v

鳴門海峡・どないなっとん?

6月10日 

久しぶりに鳴門海峡へ偵察に行ってきました!

朝早く行く予定でしたが、オヤジガー疲れが溜まっているのか (@_@)

起きることが出来ず 遅めの出船で~す 

P6100984.jpg

波は無いのですが、思ったより風があり少し寒く感じますね~

とりあえず久々に、シャクシャクしてみましたが?

魚からの反応がありません!

ベイトの反応もありませんね~

仕方ないので、プチ遠征

移動中 トビウオに遭遇!夏の海になっているみたいです

P6100986.jpg

沼島周辺も探索してみましたが!

こちらも反応がありません

最後に、アタリも無いので鳴門海峡のポイント開拓してみました

根魚ポイントでは 何とかガシラゲットです!

P6100985.jpg

ヒラメポイントでは、アタリが有ったもののフッキングしないまま終了しました(^_^;)

釣果:ガシラ 1匹

P6100987.jpg

********

鳴門海峡は相変らず厳しい状況です。

ベイトの反応がほとんど無いです。

海は夏になっているのか、トビウオに二回遭遇しました。

次回もジギング頑張りまーす

オヤジガーの癒し? ホタル!

6月8日 

四国も梅雨入りしましたね~

最近 仕事も忙しく? 釣りに行けてませーん(+o+)

そんな中、仕事から帰ってきて駐車場に車を止めていると!!!

なんか光る物体が目の前を飛んで行ったような?

あれ!

ん!

ホタル

・ ・ ・ 我が家にホタルが(^^)/

P6080976.jpg

25年鳴門に住んでいますが、初めての出来事ですね~

P6080973.jpg

暗くすると光ってます!

弱らないうちに自然に帰してあげました。

来年も来てくれるかな!

釣に行けていない オヤジガーの癒しになりました。

次回は釣果情報おくりまーす。
↑