鳴門海峡・ジギング開始~?

5月10日 

ゴールデンウイークも 終わり そろそろ ジギング

と 言うわけで 今年も ジギング 開始~~~

P5100325.jpg

今日も、南の風が吹いて ・ ・ ・ !

・ ・ ・ ウ ~ ネ ~ リ ~  (+o+)

ジギングの潮まで時間が有るので

まずは メバル調査~~~

居ませんね~

前日の 雨、風の影響 ?

良い反応のある メバルポイントを探していますが !

風波が だんだん強くなっているような (+o+)

そんな中でも、良い反応があり 

キターーー

P5100326.jpg

まあまあの メバルちゃん

一匹 釣るたびに 反応が無くなるので大変です

それでも 良い反応を見つけたら

キターーー

P5100327.jpg

ヒットすれば 良型が上がってきます!

型が良いので ジギング中止して メバル狙い にしようかなと思ったのですが ・ ・ ・ ?

・ ・ ・ ? 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ? 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ?

あれっ !

メバル の反応が急に無くなってしまいました!

まだまだ 時間が あるので ジギングポイントへ~

P5100328.jpg

ジギングポイントは思った以上に 風波が強い です!

とりあえず、ジギング開始~~~

    ・ 
    ・
    ・
    ・

IMG_1627.png

終了!   自然にはかないませ~ん 

釣果: メバル

P5100329.jpg

**********

メバルの反応はいまいちですが、型は良いです!

ジギングは ? 次回 再チャレンジ







↑