ジギング&ジギング

11月27日 

今日も、ジギング勝負!

前回の入れ食いモードを期待しての釣行~~~

南南西7m/S ちょっと風が気になりまーす

とりあえず出港 

IMGP0430.jpg

まずは入れ食いポイントで・・・ん~~~

今日はベイトがいません

何とかハマチちゃんゲット

IMGP0431.jpg

後が続かないので本命ポイントへ 

平日は、船が少なくて釣りやすいですね~

時合いはやっぱり後半に!

やっとメジロちゃんゲット

IMGP0432.jpg

このころから何か飛んでる・・・タチウオ・・・?
タチウオが何かに追われて逃げていまーす 

またもやヒットー

今回は魚が上がってきませーん!!

ドラグが・・・

・・・あ!・・・ラインブレイク 

周りの船も釣れていま~す

サワラの餌食に会いながらも、もう一匹追加 

帰りにもう一度ポイント移動

ここでもハマチを追加して終了

釣果:メジロ 80㌢ 二匹  ハマチ二匹
IMGP0433.jpg

******

思ったより風が強かったです

メジロ・ブリが結構釣れていました

ベイトは、タチウオ・アジみたいです

次回もオヤジガージギング勝負!


コメント

ふっちゃん #-

外しませんね~~ 上手すぎます!!
私はサワラしか釣れません(泣) 何が悪いのか!さえわかりません
またご指導よろしくお願いします。

2013年11月29日(金) 18時11分 | URL | 編集

youga #-

今年のジギングは今までとちょっと違うような?
巻き方が少しだけ早いかな!

2013年11月30日(土) 20時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑