ジギング(南側)

12月1日 

今日も懲りずに、N氏とのジギング釣行!
前回の釣行でN氏が納得いかなかったので気合が違います

ちょっと気になるのが!南側が久しぶり・・・かな?

とりあえずは、ポイントへ

IMGP0440.jpg

今日も風もなく釣り日和で~す

ただ、かなりの船数!! 香川県、兵庫県からも 

IMGP0441.jpg

船が多いときは、・・・あまりいい思い出が・・・

気にせずジギング開始!

  ・
  ・
  ・
アタリが無いままいつもの様に時間だけが!

後半戦に期待を込めて・・・やっとアタリが・・・???

こんなん釣れました~~~

IMGP0442.jpg

アッカンベーされました [emoji:i-179]

いろいろ試してもアタリなーし!

鰤の潮も終わったので?サワラ狙いの短い時合いに期待して

・・・やってくれました N氏 サワラちゃんゲット

IMGP0443.jpg

タモ入れ寸前タチウオ吐いていました 

潮も止まり本日終了!

釣果:サワラ 75㌢ 一匹  グチ 一匹

******

今日も全体に釣り難しい日でした。

短い時合いのチャンスタイムだけ周りの船もにぎやかでした。

オヤジガーまだまだ勉強がたりませーん

次回もジギングで勝負しまーす。

コメント

ふっちゃん #-

いいサワラです~~
釣る度に美味くなっていますね!
鰤狙いの間は短いジグで狙っているのですか?

2013年12月03日(火) 20時29分 | URL | 編集

youga #-

アジの泳がせで鰤が釣れているので
とりあえず短いジグも試しています!

2013年12月04日(水) 22時17分 | URL | 編集


トラックバック

↑