ジギング・クリスマスプレゼント!?

12月23日 

今日は、久々の釣り日和!

潮に合わせて少し遅めの出船でーす 

久しぶりに海峡の北側ですね~~~(ちょっと不安?)

いつもなら大鳴門橋の写真なのですが・・・カメラ・・・故障!!

相変わらずポイントにはジギング船

アジの飲ませ船も

いつも後半勝負なので、とりあえず肩慣らし 

アタリなーし

周りの船も釣れてませ~ん 

ここ最近、水温は下がりっぱなし 

毎年の事なので・・・後は、根性・ネバリのみ 

・・・ん・・・んん・・・アタッタけど・・・ フッキングしませーん

気を取り直して、シャクルだけ!

潮も終わり、終了前に・・・キター

フッキング成功で~す 

今回も太そうですね~~

上がってきたのは、ぶり ブリ 

IMGP0544.jpg
IMGP0547.jpg

潮も終わり終了

帰りにナブラ?を発見

ちょっと寄り道!

ホウボウ追加

IMGP0545.jpg

その後、二匹何かが跳ねた・・・ん・・・ ・・・ マグロ???

釣果:鰤 97㌢ 9㌔
******

水温が低くなったのかアタリが少なかったです。

シャクリかたがカギ!かな

帰りに跳ねた魚(私は小型のマグロに見えました)今年も来たかな

次回も、鰤ジギング 

コメント


トラックバック

↑