初ジギング《2014始動》!

1月5日 

鳴門オヤジガー の 初釣りで~す!!

3日から仕事の為、やっと出船

ちょっと北寄りの風が有りますが、とりあえず北側へ

鳴門海峡今年もよろしく 

IMGP0584.jpg

年末に雪が降ってから、水温も下がっていまいちの鳴門海峡!

釣り船もほとんどいませ~ん 

ジギング船は3隻・・・ん~~~・・・厳しい

それでも魚探に反応が ???  ありませ~ん

とりあえず初釣りなので、巻いて 巻いて しゃくるだけ

と?・・・いきなり!・・・キター

サワラちゃんでーす ・・・ほっ・・・

今年は、何とか初釣り成功

IMGP0582.jpg

潮止まりまで粘りましたが、軽くバイトがあっただけで終了

帰りに何か所かポイントチェックしましたが、反応は有りません!

釣果:サワラ 73㌢ 一匹

IMGP0583.jpg

********

サワラの胃袋空っぽでした。

水温が下がったせいか魚探に反応がほとんど無くなりました。

ジギング船もほとんど居なくなっています。

疑似餌でタイを釣っているようです。

オヤジガーもジギングを休憩?してタイサビキ&メバルサビキかな

様子を見ながら徐々に変えていきます!!


コメント

ふっちゃん #-

今年もよろしくお願いします。
初釣りでサワラゲットしちゃったんですね~~ 流石です
私はアタリさえもらえませんでした~
これからはサビキ真鯛→サビキメバルに移行していきますね
鯛も脂のって美味しくなっています。

2014年01月06日(月) 11時52分 | URL | 編集

youga #-

こちらこそ宜しくお願いします!
ジギングも休憩です
サビキ&タイラバかな?

2014年01月06日(月) 21時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑