爆風の鳴門海峡

4月6日 

今日も春らしくない、肌寒い天気です!

天気予報では強風注意報が ・ ・ ・ ?

出れそうな気が 

とりあえず出てみました ~ ~ ~

鳥たちが何かを探している様子
IMGP0715.jpg

鳥の下に行くも ? 何もいませーん   

30分も経たないうちに風が少し強くなってきました ~ ~ ~ 

IMGP0716.jpg

竿は一応出してみましたが、竿がまともにあつかえない位の風が   

安全を考えて、1時間で終了(T_T)

釣果:なーし

******

今日は、ちょっと無理してしまいました。

遊漁船はタイを、釣らしているようでした。

漁師さんはマキでメバル釣っていました!

ジギングはもう少しのガマン?

次回は潮を見ながら久しぶりにタイラバやってみます!!

コメント


トラックバック

↑