鳴門海峡 

9月22日 

今日も、ジギングでの釣りです。
朝は、涼しくて良かったのですが、急用が出来11時からの出船になってしまいました。
海峡には、タチウオ狙いの船が集まっていたので、ジグで狙ってみましたがノーヒットに終わりました。
次に、サワラ狙い(えさ釣り)の船が集まっているポイントで、サワラを狙いましたが、ジグを2個盗られて終わりました。
最後に、青物ポイントで粘った結果、シオ(カンパチ)40センチ弱を釣ることが出来ました。
今日も、ジギングには厳しい釣りでしたが、青物らしきアタリが他に3回あり9月はジギング一本で行きます。

IMGP0012.jpg

コメント


トラックバック

↑