鳴門海峡・海上安全祈願

4月23日 

今日は、朝から体のメンテナンス行ってきました !(^^)!

天気は! 

最高の釣り日和ですが、嫁と約束していた行事に行ってきました~~~

久しぶりの海上安全 

高松の金比羅さんへ出発~ 

片道一時間三十分のドライブ

久しぶりに階段を目の当たりにして、50歳代の体に気合を入れました!

2014042320210000.jpg

平日なので一般の人は少なかったのですが、高校生の団体が沢山いました

785段の階段の真中あたりにある大きなスクリュウの前で休憩 ^_^;

2014042320200000 (3)

何とか頂上まで行き無事安全祈願してきました!

もう足はガクガクで~す

2014042320200000 (2)

行きは良かったのですが ・ ・ ・

帰りも か・階段が ・ ・ ・

2014042320200000 (1)

大変でした~ 

最後に 醤油うどんを食べて おみやげ買って無事帰ってきました

2014042320200000.jpg

******

これからも無理をせず安全航行に努めたいと思います。

これからは、ジギングも試して行きます。




コメント


トラックバック

↑