鳴門海峡・初メバル

4月26日 

今日も朝から快晴で~す 

前回のリベンジでタイラバ釣行 

全体に鯛は厳しいらしいです!

IMGP0763.jpg

とりあえずマキマキ一投目からアタリがあり 

上がってきたのが ガシラちゃんでした ~ ~ ~

IMGP0764.jpg

一投目からアタリがあったので 気を良くして マキマキするも ・ ・ ・ ?

ぜんぜん 釣れませーん (ー_ー)!!

ポイント移動を繰り返すも ・ ・ ・ ???

あまりにもアタリが無いので 気分転換にジギングするも!

IMGP0765.jpg

ヒットするのは えそエソEso

IMGP0766.jpg

昼前から風向きが南に変わり風も強くなってきました ^_^;

ポイントを大きく移動して マキマキしていると あれあれ

魚探に反応が 

すぐにサビキをセットして一投目 アタリなーし

まだ反応があるので粘ってみると ヒットー

あがってきたのは メバルちゃんでーす

しばらく釣れたのですが

反応も無くなり終了!!

釣果:メバル 15~26㌢  ガシラ  エソ  (小さいメバル、エソはリリース)

IMGP0768.jpg

******

タイラバでの鯛狙いも、厳しい釣果が続いています!

サビキメバルは、今年一番の釣果でした(明日、美味しくいただきます)

ジギングは相変わらず厳しいですが、エソがヒットするようになりました。

次回も釣果が出るよう頑張ります!!

コメント


トラックバック

↑