鳴門海峡・GW2日目

5月4日 

GW2日目でーす !(^^)!

今日も朝から快晴!!

久しぶりに会社のH君との釣行 

H君の要望もあり、まずはタイラバから始めました

今日も、アタリが無いまま時間だけすぎていま~す^_^;

ま、いつもの事なので マキマキするだけ ~ ~ ~

ん、・ ・ ・ なんか来たけど ・ ・ ・ ? あんまり引かん!

上がってきたのは  ニベちゃんでした~

IMGP0794.jpg

今日は、何かが違うような?

H君も何回かカツカツ感のアタリの後 ・ ・ ・

きました ~

格闘中のH君!

IMGP0795.jpg

ドラグを出しながら 上がってきました (^_^)/~

見事なタイちゃんでした~

あとは 潮終わりタイ時間終了で~す

次は、昨日の尺メバルを求めてポイント移動!!

今日も短い時合いに期待してサビキ投入 

昨日より反応は悪いですが メバルの気配はありますね~ 

H君と1投目からゲットすることが出来、お土産確保できました )^o^(

短い時合いも終わり本日終了!!

釣果:鯛 72㌢  ニベ 40㌢  メバル 20~29㌢
タイ部門

IMGP0797.jpg

メバル部門

IMGP0798.jpg

帰り空を見ると奇妙な虹が 

IMGP0796.jpg

******

私のGW前半終了しました!

メバルは、数は少ないですがサイズが良いです。

明日は、雨の予報なので休憩します。

タイラバの竿を折ってしまいました~~~(+o+)

コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑