鳴門海峡・初サワラ

6月14日 

今日も梅雨の中休み? 

最高の天気 \(-o-)/

前回のリベンジも兼ねて いざ 出航~~~

鳴門海峡 今日はどんな顔を見せてくれるかな!

IMGP0927.jpg

ポイントに到着するも、まだ潮が来ていないようなので、まずは肩慣らし ? ? ?

の つもりが !  いきなり ヒットーーー

あれ ? ? ? バレましたー

時間も早いので、気持ちを切り替えて まきまき シャクシャク

いつものように前半は肩慣らし~~~

と 気を抜いていると  キターーー

あれれ 思ったより引きますね~ 

ヤッターーー 初サワラちゃん登場でーす

IMGP0928.jpg

今日は、釣れそうな予感!

続けて、根気よく まきまき シャクシャク

キターーー ・ ・ ・ メジロ ?

これも今年初  サメくんでした~

IMGP0929.jpg

サメくんには海に帰ってもらいました!

潮も本調子になったのでポイント移動 

ここでも粘っていると

きましたね~  ハマチちゃんで~す 

IMGP0930.jpg

残りの潮に期待して粘ってみましたが ・ ・ ・

やっぱり厳しいですね~

それでも根気よく シャクシャクして (^^)v

ハマチちゃんを二匹追加して終了!!

釣果: サワラ 85㎝  ハマチ 55㎝前後  サメ 80㎝位

IMGP0931.jpg

**********

初サワラ、初サメと楽しい釣りができました。

サワラも釣れだした?かな

少しずつ夏の海になってきているような気配が


次は何が釣れるかな!













コメント


トラックバック

↑