鳴門海峡・初ヒラメ

6月25日 

天気が悪かったり、仕事が忙しかったりで
 

久しぶり?に出航で~す 

本当は今日も用事があったのですが

どうしても我慢できず ・ ・ ・

来ちゃいました~~~

IMGP0932 - コピー

やっぱり  サイコー でーす!

久しぶりの ジギング

やっぱり釣りは厳しいです (^_^;)

それでも ジギング 好いですね~ (^v^)

と ? ・ ・ ・ ヒットーーー!

突然現れたのは あれれ

ヒラメちゃんでーす

IMGP0933 - コピー

今年、初ヒラメ  ラッキー

この後、 ・ ・ ・

ナブラはあるのですが ?

ベイトが少ないのか ちょっと難しい雰囲気 (+o+)

ジギングで粘っていると ・ ・ ・ きました~

ドラグが止まりませーん 

大物の予感(メジロ?スレ掛り?サメ?)

あ ・ !

針ハズレ ^_^;

この後も、二回掛けるも 針ハズレ連発!?

次回に課題を残し 本日終了!

釣果: ヒラメ 一匹

IMGP0935 - コピー

********

ジギングで、今年初のヒラメ釣りました。

ナブラはあるのですが、ベイトが少ないのか難しそうです!

今日は、針ハズレ連発したのが次回の課題です。

次回もジギング(^^)v





 

コメント


トラックバック

↑