鳴門海峡(北側)・プロトジグテスト

7月19日 

今日は、N氏とジギング釣行

今回は、所属しているチームBOZLESの、プロトジグテストを兼ねての釣行でーす (^^)/

小型ジグなので真鯛、根魚用みたいです!

P7190049.jpg


前回アコウが釣れたので、まずは アコウポイントへ

天気は雨が少し降っていますが、無風べた凪ぎ

蒸し暑い~~~

P7190050.jpg

ジグテストを兼ねてのアコウ狙いですが ・ ・ ・ 

今日は、アタリが全くありませーん (^_^;)

粘ってはみるも二人とも何もないままポイント移動 

移動して早々私にアタリが有りましたが  フッキングしません!!

周りを見ても釣れている様子も無く時間だけが ・ ・ ・

ただ エサ(アジ)釣りには時々ハマチがヒットしていました。

ジギングにはアタリが全く無いので、早々にポイント移動 

最後のポイントでも反応が悪く

結局、私の 初ホウボウちゃん 一匹で終了しました。

釣果: ホウボウ 一匹

P7190051.jpg

******

潮周りが悪いのか、アタリが全くありませんでした。

エサ釣りで少し釣れている程度で、ジギングには反応が悪かったようです。

エサも少なく、回復するにはもう少し時間が掛かりそうな!

次回は南側でジギング(テストも兼ねて)






コメント

ふちゃん #-

潮の動きが悪かったのでジグには反応悪かったのでしょうかね
ベイトも少ないみたいだし・・・・早く回復してほしいものです。

2014年07月22日(火) 06時03分 | URL | 編集

youga #-

Re: タイトルなし

潮が変われば良くなりますかね!
確かにベイトが少ないですね~ ^_^

2014年07月22日(火) 20時57分 | URL | 編集


トラックバック

↑