鳴門海峡(南側)・プロトジグテストⅡ

7月23日

今日は、前回のリベンジも兼ねて南側へ行ってきました!

岡崎海岸には霧が少しあります

波も高いような(ウネリ有)

P7230067.jpg

波も沖はないようなので、とりあえずポイントへ 

釣り船もほとんど居ませんね~

潮はまだ来ていない様子 ・ ・ ・ ジギング開始~~~

根回りをネチネチ巻いていると   ん ・ ん ・ ・ ・

キターーー  

釣れたのは ヒラメちゃんでした~

P7230071.jpg

幸先良いですね~~~ (^^)v

この後も、ネチネチ巻いていると ・ ・ ・

キターーー 

今度は、タイちゃん

P7230070.jpg

なんかいい感じですね~

この後も、アタリはありますが フッキングしません!!

それでもネチネチやっていると    キターーー

チャリコでした~ (即リリース)

P7230069.jpg

このクラスのチャリコのアタリ?

アタリも少なくなり ポイント移動 

引き潮も早くなり 潮の中をシャクッテいますが?

アタリ全くありませーん (^_^;)

めげずにシャクッテいると ・ ・ ・ きました~

ん ・ あまり引きませーん

フグちゃん参上!

P7230068.jpg

後も、全くアタリなしで終了!

釣果:ヒラメ1匹 タイ2匹 フグ1匹

P7230066.jpg

********

ウネリがあり釣り船もほとんどいない状況です。

魚探の反応もいまいち!

チャリコが多いのかフッキングしないアタリが良くありました。

次回もネチネチ巻いてきまーす(^^)/






コメント

ふっちゃん #-

ジギングでヒラメなんて釣ったことないです
鯛もイワシ追いかける時期になったのでジグにも反応しますね
青物もイワシについて動いてるようです。

2014年07月27日(日) 07時30分 | URL | 編集

youga #-

Re: タイトルなし

ジギングでヒラメは、今年はじめて見ました!
青物はむずかしそうですね~

2014年07月27日(日) 19時15分 | URL | 編集


トラックバック

↑