小鳴門海峡・カセ(チヌ)釣りPARTⅡ!

8月12日 

今日から夏季休暇\(-o-)/

県外の子供たちも里帰り!

で  オヤジガー ・ ・ ・ ?

前回、W氏にカセ(チヌ)釣りで大勝したのですが(^^)v

納得のいかないW氏から 挑戦状!

仕方なく ?  カセ(チヌ)釣りへ

青木渡船さん お世話になりまーす

場所は、前回と同じ小鳴門橋の下

P8120169.jpg

W氏の希望で釣り座は前回と入れ替わり!

P8120170.jpg

AM5:30分準備も終わり 釣り開始~~~

海は台風の影響で かなり濁っていて 好条件!!

期待を込めて 団子を投入するも ? ? ?

2時間アタリなーし  エサもそのまま (^_^;)

あ れれ ・・・? って かんじ

とりあえず 団子を打ち返すのみ

釣り座の前はこんな光景も ・ ・ ・

他に、漁船、ヨット、クルーザー ・ ・ ・ 等 

P8120171.jpg


潮が少し緩んだころから  なんか  チヌの気配が!

キターーー

本日、初 チヌちゃんでーす

P8120172.jpg

ここからは、退屈しない程度に チヌ!チヌ!チヌ!

終わってみれば   12対5で オヤジガーの勝利!

釣果:チヌ 12匹(1匹リリース) チャリコ、フグ、ボラ、へダイ 多数(すべてリリース)

P8120173.jpg

********

今回も勝利することが出来ました!

釣りは何をしても楽しいです

明日からは、ジギング勝負に行きまーす (^_^)/




コメント


トラックバック

↑