鳴門海峡・ジギング2日目

8月14日 

今日も、朝からジギング釣行

ここの所、変な天気が続いています

P8140182.jpg

昨日の、リベンジの釣行ですが、今日はどうなることやら (^^)v

ポイントにはやっぱりジギングはほとんど居ませ~ん

海は昨日と同じ ・ ・ ・ 濁っています

P8140186.jpg

今日は、浅場ポイントで粘る予定

ジギング開始するも アタリも反応もなーし

それでも粘っていると キターーー ?

一匹目は 久しぶりのエソちゃん (リリース)

P8140183.jpg

昨日よりジグに触ってきます(^^)/

次にフッキングしたのは ワニゴチちゃん(リリース)

P8140184.jpg

ベイトの反応は、相変わらず少ないです

潮もほとんど動かなくなり、終了前にちょっとましなアタリが!

最後に、タイちゃん登場

P8140185.jpg


午後からは、風も強くなる予報が出ていたので 少し早めに 終了

釣果:タイ一匹  ワニゴチ一匹  エソ一匹

********

濁りはまだ残っていました。

全体に魚は少ないようです。

明日は強風予報なので、ちょっと休憩!

次回もジギング勝負




コメント

ふっちゃん #-

先日の台風の影響がまだ残っているようですね~
私が行った時もイワシは残っていましたがほかの魚はいませんでした
早く状況回復してほしいものです。

2014年08月16日(土) 06時03分 | URL | 編集

オヤジガー #-

Re: タイトルなし

去年の8月もあまり釣果は良くなかったように思います!
流木等がかなり流れているので気をつかいますね~

2014年08月16日(土) 20時29分 | URL | 編集


トラックバック

↑