鳴門海峡・ジギング(マルアジ?)

8月17日 

夏季休暇最終日

子供たちも、それぞれ今の生活の場所へ昨日帰っていきました (^0_0^)

今日からまた嫁と二人きりの生活で~す

天気も良いので最終日にふさわしい?ジギング行ってきました~~~

明日からのことも考え、今日は仕事と同じ時間に起きての出船 

相変わらず濁りもあり、ジギングは少ないです!

P8170198.jpg

今日は、じっくりとジギングを楽しむ予定 ・ ・ ・ 

ポイントはやっぱり 魚探の反応もいまいち (^_^;)

ジグへの反応もいまいち ・ ・ ・ ?

アタリが無いまま時間だけが ・ ・ ・ !

潮も緩みかけた頃  初めてのアタリ

あれ れ ?

アジちゃんで~す

P8170199.jpg

この後もアジを追加

サビキよりジギングが良いみたい

潮が止まりかけた頃に  ちょっとましなアタリ

上がってきたのは タイちゃん(即リリース)

P8170200.jpg

この後も、アジ一匹追加と トツカアジもジグにアタッテきました!

P8170201.jpg

今日のアタリは、すべてアジ アジ アジ

どうもフックの赤いチューブに興味が有るみたいですね~

潮が止まるまで粘っていると ? キターーー

今日一のアタリ ・ ・ ・ ? あーーー

針ハズレ ? ? ?

針が  折れてましたー

P8170203.jpg

残念(+o+)

潮も止まってしまい 終了!

釣果:マルアジ 3匹   トツカアジ 1匹  チャリコ 1匹

P8170202.jpg

********

台風後の厳しい状況はまだまだ続きそうです。

ジギングでどこまでやれるか偵察していきます。

これからもジギングで勝負していきます(^^)v




コメント

ふっちゃん #-

マルアジ情報入ってきていますがなかなか釣りに行けません。
マルアジがいるということはハマチやサワラはいないのでしょうかね?
鯛の機嫌も治っていないようですね。
回復にはまだ時間かかりそうですね~

2014年08月19日(火) 14時39分 | URL | 編集

オヤジガー #-

Re: タイトルなし

久しぶりのマルアジ結構美味しかったです!
タイ・ハマチが早く釣りたいですね^^

2014年08月19日(火) 22時10分 | URL | 編集


トラックバック

↑