鳴門海峡・ジギング撃沈!

8月20日 

ここの所パッとしないジギング釣行ですが!

かなり頑固なオヤジガーは、今日は釣れるだろうと前向きに考え

ジギングしている人が誰もいない状況の中 

鳴門海峡 独り占め? してきました (^^)/

P8200208.jpg

久しぶりの南側釣行なので、ちょっとドキドキ

濁りは北側に比べて全然ましでした~

サワラも時々飛んでまーす 

ただ  私の  ジグ  には反応なーし

潮も、思ったほど流れていません (^_^;)

それでも、オヤジガー シャクリ続けていると ・ ・ ・

フォールで何回もジグにアタックしてきだしました

時合い到来?

少し小ぶりのサワラでしたが!!

ジグ丸のみ! タモ入れ失敗! さいなら~~~ <(`^´)>

気を取り直してシャクッテいると キターーー

アッカンベー君の登場

P8200209.jpg

このころから、風と波が出てきて釣りにくい状況

続けてアタリが有り 上がってきたのは・・・ ハイ!!!

P8200210.jpg

この後も、カマスが釣れたのですが、抜き上げる途中でリリース

波も高くなり 潮も止まり 終了!

釣果:アッカンベー 1匹  フグ 1匹  サワラ・カマス リリース

*******

ジギング船は私一人だけの寂しい状況です。

サワラはジグにアタックしているようです。

ジギングは時期的に厳しいようですが、オヤジガー頑張りまーす(^^)v






コメント

ふっちゃん #-

釣れ始めた・・・からではなく、先陣切ってチャレンジする姿は
私も見習わなければならない気がします。
近頃は毎日マゼ(南風)なので南側はやりにくいですね~
南側にはマルアジの気配はないですか?

2014年08月21日(木) 19時46分 | URL | 編集

オヤジガー #-

Re: タイトルなし

ただの  何とかの一つ覚えってことで!
漁師さんが漕ぎで釣っていますが、まだ本調子ではないみたいです。

2014年08月21日(木) 21時45分 | URL | 編集


トラックバック

↑