四国放送まつり(あすたむらんど徳島)

10月12日 

台風18号・19号と釣りに行けない状況が続いてまーす (+o+)

当然 船も陸に上がったままで~す

仕方がないので三連休は仕事をすることに!

台風が気になる中イベントに参加 (^^)/

お客さんはいっぱいきてますね~

今日のイベントのプログラム!

2014101208580001.jpg

仕事の合間に女子プロレス観戦

いつ見ても迫力あります!

2014101214430000.jpg


ここも 人 人 人 ・ ・ ・

凄い人数ですね~

ユルキャラは、どこでも子供たちの人気者

2014101215410000.jpg

最後は、May J.の歌で終わりました

ここも凄い人だかりでしたよ

2014101215550000.jpg

今日の来場者数は最高の15,500人だそうです!

明日もありますが、台風が心配です(^_^;)

取りあえず 今は仕事に専念しまーす !?

次回は釣果報告ができますように(^^)v

コメント

ふっちゃん #-

四国放送祭り 楽しかったみたいですね!
アスタムランドは家からも近くてとても行きたかったのですが
子供のサッカーの大会の応援に行っていました。
Mai・Jさんかわいかったんだろうな~~ 見たかった・・・・(泣)
台風の被害は何もなかったですか?

2014年10月14日(火) 09時04分 | URL | 編集

オヤジガー #-

Re: タイトルなし

台風は何事も無くやり過ごせました!
四国放送祭り!仕事でなければもっと楽しかったと思います。
13日の台風で中止が決まった後の撤収が大変でした!

2014年10月14日(火) 21時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑