鳴門海峡南側&猫

11月2日 

世の中は三連休

私も一日だけ休日

先週から天気の良い日を毎日確認しながら(^_^)

本日出航 

午後から風が強くなりそうなので、朝の潮一本勝負!

・ ・ ・ 濃霧注意報? ・ ・ ・ 嫌な予感が!

PB020350.jpg

まずは、まあまあ調子の良いアオリイカを試してみることに ・ ・ ・

見事に撃沈(^_^;)

少しウネリもありますが青物ポイントへ

まだ濃霧が残ってまーす

PB020351.jpg

シャクレど シャクレど 私のジクには 生命反応なーし!

2時間ほど真剣にシャク シャクして終了で~す

オヤジガー 青物 3連敗 記録更新中

釣果:なーし

********

久しぶりの南側でのジギングでした

周りでは、少し釣れていましたよ

オヤジガー迷い込んでしまいました~

次回は出口を見つけて頑張りま~す

    

我が家の愛猫が布団をかぶって寝ていま~す(頭隠して尻隠さず)

PB020353.jpg

30分後  足を立てて熟睡中

PB020354.jpg

30分後  寝ぼけてま~す

PB020355.jpg

30分後  おはようございま~す

PB020356.jpg

我が家の愛猫でした~!

お し ま い 










コメント

ふっちゃん #-

ネコちゃん可愛いですね~~ 私も大好きです♪
この日はジギング厳しかったようで私の知り合いも凹んで帰ってきたようです
午後からの潮に期待してたのに風が吹いてきたので撤収してきた・・・
と嘆いていました。
これからは風との戦いですね。

2014年11月03日(月) 16時07分 | URL | 編集

オヤジガー #-

Re: タイトルなし

ここの所、魚は厳しいですね~
台風20号が気になります!
今後、どうなる事やら!!

2014年11月03日(月) 21時33分 | URL | 編集


トラックバック

↑