鳴門海峡・ジギング復活?

11月5日 

今日は、台風の影響を考えてアオリ(ティップラン)狙いで出航 

の予定が ?

北側の残り潮が気になり!

取りあえず様子見に行っちゃいました~~~

天気は良いのですが 途中 靄がかなりでてました

PB050365.jpg

途中、イカポイントも気になりますが 

ちょっとだけジギングポイントへ!

PB050366.jpg

潮はほとんど終わっていますが ジギング船もまだ ちらほら残っていますね~

釣れないモードのオヤジガー ジグを入れるのも恐怖!!!!!

どうせ当たらないのなら ・ ・ ・ 基本に戻って 丁寧に シャク シャク (@_@;)

・ ・ ・ ! モゾモゾ ・ ・ ・ ん ?  

キターーー

久しぶりの引き ドラグが出ますね~ (^_^)

もう少しでリーダーが     あ~    

フックアウト~~~

気を取り直して 丁寧に 丁寧に シャク シャク

・ ・ ・ 今度はいきなり竿に   あれ 触っただけ

で  本日のジギング終了 

ジギング 4連敗

第二ラウンド ティップラン

気を取り直してアオリポイントへ 

今年のアオリはやっぱり難しいですね~

それでも何とか ティップがランしてくれました!

PB050367.jpg

約2時間粘ってこの釣果 (^_^;)

PB050368.jpg

何とか今夜のおかずは確保できました!

釣果:アオリイカ 300~600g

今年一番のアタリエギが

PB050370.jpg

********

ジギングは前回より進歩しました?

アオリも相変わらず厳しいです

次回は必ず釣りま~す (^^)v










コメント

ふっちゃん #-

勝利に近づいてきているので次はジギング大漁かもしれませんね~
アオリも相変わらず厳しいみたいですね。
私もジギング行きたくてうずうずしています

2014年11月06日(木) 17時01分 | URL | 編集

オヤジガー #-

Re: タイトルなし

さすがに、これだけ釣れないとへこみますね~
今度は釣ります!
大物ジギングシーズン、楽しみましょう!!

2014年11月06日(木) 22時25分 | URL | 編集


トラックバック

↑