鳴門海峡・ジギング(メジロ)

11月16日 

今日は、久しぶりのジギング

少しずつ釣果が良くなっているので潮を見ながら少し遅めの出航

まず始めにアオリ狙いでティップランをしてみるも ・ ・ ・

それらしきアタリが2回あっただけで反応なーし

少し早いですがジギングポイント

PB160379.jpg

今日も鳴門海峡は凪いでますね~

ポイントには潮待ちしている船でいっぱいでーす!

私は、少し深いポイントで遊んでいると ・ ・ ・ ?

いきなり  ヒットーーー

・ ・ ・ あれ

急にテンションが無くなり   (+o+)

ジグ盗られました~~~ (サワラ?)

嫌な予感が

気を取り直してシャクシャクしていると!

ヒットーーー

PB160380.jpg

少し小ぶりの タイちゃん 

ひっさしぶりの魚 (゜))<<

今日の オヤジガー いつもと違いま~す (^^)v

潮も走りだし そろそろ青物タイム

今日も全体に釣果は悪いようですね~

アジの飲ませ釣は釣れてるようです!

オヤジガーも負けずに 竿替え、ジグ替えしていると

・ ・ ・ キターーー

PB160381.jpg

やっと 青物が釣れました   

ちょっとだけ感を取り戻したような (^^)/

でも やっぱり後が続きませーん

それでも粘って丁寧にシャクシャクしていると  ?

キターーー

二匹目 ? 

PB160382.jpg

オヤジガー復活<(`^´)>  かな ?

潮も終わり アタリも無いので終了!

釣果: メジロ 二匹   タイ一匹

PB160383.jpg

*******

やっと魚の顔を見ることが出来ました!

久しぶりに美味しいお酒を頂きました

オヤジガー復活

次回もジギングで釣果情報発信しまーす!








コメント

ふっちゃん #-

私も昨日同じ船団の中で流れていました~~
私もメジロ2匹でしたが全体的には爆発力もなくビミョ~にポツリポツリ
釣れていましたね~~ 
朝も下手でシャクッテみましたが全然アウトでした。

2014年11月17日(月) 06時13分 | URL | 編集

オヤジガー #-

Re: タイトルなし

なかなか爆釣とはいきませんね~
釣れただけましかな!

2014年11月17日(月) 22時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑