鳴門海峡・タチウオジギング!

11月23日

今日は、朝一の潮で青物狙い!

前回の修行の成果を発揮できるかな~~

靄があるのに 風もありますね~

PB230412.jpg

鳴門海峡 今日はどんな顔を見せてくれるか楽しみです(^_^)

それにしても、船が多いですね~

ジギング船も多いです

岡山県、香川県、兵庫県、他県からも沢山の船が!

PB230413.jpg

船は多いですが 魚の数が ・ ・ ・ ?

朝一は、恒例のサワラの餌食に!(ジグ盗られました~)

オヤジガー修行の成果を出せずに 撃沈されました~~~<(`^´)>

潮も終わったので帰りにちょっと寄り道

他県の船に混じり タチウオジギング

PB230417.jpg

パターンをつかむのに少し時間がかかりましたが 1時間だけ残業

少し小ぶりでしたがゲーム感覚があって楽しかったです (ジグが傷だらけ)

PB230415.jpg

山は秋に衣替え

PB230414.jpg

釣果:タチウオ 

PB230416.jpg

********

今日も鳴門海峡は厳しい状況が続いています!

タチウオを本格的に狙うのも面白いと思います!

アオリは終了みたいです。

次回もジギングオンリー(^^)v





コメント

ふっちゃん #-

最近はジギングではよう釣らん感じなので釣りやすい鯛に逃げています。
青物ジギングはベストシーズンのはずなのに今年は厳しいですね。

2014年11月26日(水) 06時29分 | URL | 編集

オヤジガー #-

Re: タイトルなし

今年のジギングは厳しいです!
魚は大きいのがいますがハマチクラスの数が少ないように思います。

2014年11月26日(水) 21時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑