鳴門海峡・ジギング鰤制覇!

11月26日 

今日は、朝から強風予報があったので、釣行中止! ・ ・ ・?

目ざまし時計をセットしてなかったので、ちょっと遅めの起床 

・ ・ ・あれ  風 ないやん(オヤジガー)

雨も降ってないし はよう釣り行ったら(嫁)

行ってきま~す 

沖はやっぱり風がありますが 思ったよりましですね~

PB260431.jpg

平日は船の数が少ないです(日曜日の三分の一以下)

周りを気にせずシャクシャクできそうです

潮ですが、最強を過ぎた位からジギングスタートしました!

シャクシャクするもアタリ無く 

周りを見ても釣れている様子も無く 

今日も嫌な予感が (^_^;)

潮が少し緩みかけた頃 !!!!!

キターーー

メジロ?   ハマチちゃん登場

・ ・ ・ ほっ ・ ・ ・ (^^)v

PB260432.jpg

この頃から、エサ釣りは釣れていました

ジギングは相変わらず渋い状況が続いていますね~~~

途中から強風注意報が出たので、次の流しで終了!

最後なので少し長めに流していると ・ ・ ・

・ ・ ・ キッ キッ キターーー  

あれ あれ ドラグから糸が 止まりませーん (汗)

久しぶりに船で魚を追いかけました~

でっ デカイ   

オヤジガー今期初の メーター ・ 10キロ オーバー 

PB260434.jpg

生簀に入りませ~ん(^^)/

オヤジガー復活宣言!

釣果: 鰤 102㎝ 10キロオーバー(ハカリが10キロまでしか測れないので)  ハマチ

PB260435.jpg

*******

激渋の中の釣果です

ジギングは相変わらず厳しい状況です

エサの方が釣果が良いようです

胃袋の中にはベイトのタチウオが

PB260428 - コピー (640x480)

次回もオヤジガーは 10キロオーバー  メーターオーバー チャレンジしまーす














コメント

ふっちゃん #-

デっか~ メーター鰤やりましたね かっけ~~
さすがです~~ やっぱりメーターオーバーは体高も幅もあって
貫禄がありますね。
私も一度は釣ってみたいものです お見事~~

2014年11月27日(木) 09時41分 | URL | 編集

オヤジガー #-

Re: タイトルなし

海に出てれば必ず釣れます!
ふっちゃんさんにもチャンスはあります!

2014年11月27日(木) 23時33分 | URL | 編集


トラックバック

↑