鳴門海峡・北側 残業南側!

12月24日 

2週間ぶりの釣行

天気も悪くなかなか釣りに行けませ~ん<(`^´)>

今日は久しぶりの釣り日和!

ただ 朝は寒くなってきましたね~~~

少し早い出勤ですが?

かなり深い霧が出ていました!

PC240504.jpg

前が見えないくらい  怖~い

PC240503.jpg

こんな中通ってきました~~(@_@;)

ポイントに着くと 日の出の時間

PC240501.jpg

ポイントには沢山の船

ジギング船がほとんどで アジの飲ませもいますね~

久しぶりにジギング開始~~~

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ シャク シャク ? ? ?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ シャク シャク ! ! !

キタ ー ー ー  ?

マキマキ (ハマチ?)

あっ ・ ・ ・

さいなら~~~

で 潮も無くなり 北側終了!

このままでは終われない <(`^´)>

残業で 第2ラウンド開始~~~

PC240500.jpg

南側は べた凪ぎ 無風 

なんか 釣れそうな雰囲気!

ヒットーーー

マキマキ  ジー ジー  少しましかな

あっ ・ ・ ・ (+o+)

PC240499.jpg

サワラにフック盗られました~~~

でっ  終了!!!

釣果: ・ ・ ・ な~し

******

2週間ぶりの鳴門海峡ですが 魚がいませ~ん

水温低下?

寒波?

アジもほとんど釣れなかったみたいです

青物もほとんど釣れて無いようでした

これからは厳しい釣りになりそうですね~

今年もあと少し オヤジガー次回は釣りま~す(^^)v



コメント

ふっちゃん #-

この日はきつかったですね~~ ゼンサも釣れてないと聞きました。
南側は釣れてる場所がつかみきれてなかった感じでラッキーパンチ一発
で終わりでした。 シーズンあと少しになりそうですね
何とかもう一本メーターオーバーとりたいと思っています。

2014年12月26日(金) 07時39分 | URL | 編集

オヤジガー #-

Re: タイトルなし

今年もあと少しですね~
私もあと一本鰤釣りたいです!

2014年12月26日(金) 23時19分 | URL | 編集


トラックバック

↑