フィッシングショー大阪&BOZLES

2月8日 

昨日、フィッシングショーへ行ってきました (^^)/

私の所属している BOZLES が初めて出展しているので見に行ってきました!

P2070663.jpg

明石海峡を渡ってまずは、子供の所へちょっと寄り道!

2015020820300000.jpg

ランチ奢らされて 大阪へ 

会場に着いたのが昼過ぎだったので 道路は空いていましたが ・ ・ ・ ?

駐車場が満杯!  何とか車を止める事ができ 会場内へ

P2070664.jpg

2年ぶりで~す (^^)v

BOZLES ありました~~~

P2070667.jpg

みんなちゃんと仕事してますね~

P2070668.jpg

私も罰ゲーム?(^_^;) パシャ

P2070666.jpg

挨拶も終わって   ジギング関係のブース巡り

新商品がいっぱいでーす! 高くて買えませーん!

見ているだけでお腹いっぱい  釣り名人もいっぱい?

P2070665.jpg

5時の閉館まで楽しんだ後は TEAM BOZLESの懇親会へ

車で帰るので ノンアルコールでカンパーイ(泣)

2015020820290000.jpg

翌日が仕事なので 急いで帰ってまーす!

P2070669.jpg

**********

BOZLESタングステンジグ  

        TG NOBUNAGA 100g 120g
 
             TG HIDEYOSHI 100g 120g 200g

                TG IEYASU 60g 80g

株式会社和田製作所 BOZLES 事業部


次回は釣果報告しま~す!!! (^_^)




コメント

ふっちゃん #-

フィッシングショー 楽しそうですね~~ みんなきれいな女の子と写真撮ったりして~
羨ましい(笑) ランチのサラダとごはんがめっちゃ大盛りですね
メインのおかずはとんかつ?ハンバーグ?(笑)

2015年02月09日(月) 08時48分 | URL | 編集

オヤジガー #-

ふっちゃん

この時期は鳴門海峡も厳しいので違う遊びしてます!
中深海は鳴門では体験できない釣り方で、楽しかったです。
フィッシングショーもたまに行くと楽しいですね~
早く鳴門の魚釣りたいです!!

2015年02月09日(月) 20時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑