鳴門海峡・マグロウオッチングⅡ

2月15日 

今日は、N氏と久しぶりの釣り

昨日は高校時代の同窓会だったので少し遅めの出航 

魚が食べたいので メバルサビキ&タイサビキでの釣行で~す (^^)/

沖は風が思ったよりありますね~ 

P2150687 - コピー

ポイントで魚探を見るも  反応がいまいち!

取りあえず サビキをセットして釣り開始~~~

反応もなーし  アタリもなーし

強ーし? (西北西8m/s~12m/s) (^_^;)

 ・ ・ ・ 鳥山 ?

 ・ ・ ・ ナブラ !!

      マグロ !!!

P2150688.jpg

まだ  いますね~~~

P2150689.jpg

キャスティングしたいけど 竿がありませ~ん

P2150690.jpg

今度は船の方へ

P2150691.jpg

20~30キロくらい?

P2150693.jpg

動画モードが解りませーん(^_^;)

取りあえずシャッター押し続けました!!!

今日のマグロは機嫌が良かったのか船の近くまで寄ってきましたよ~ 

後は、風も強くなり 寒さに負けたので本日も 3時間で終了!

釣果:マグロ見ただけ (^^)v

********

マグロが出るまでは少し反応がありましたが!

マグロが出てからはメバルも隠れたのか いなくなってしまいました。

水温も9度台です。

メバルはこれからも狙っていく予定です!


マグロ狙いも視野に入れて ・ ・ ・ 考え ・ ・ ・ 中?









コメント

釣友丸 #-

14日15日は風6メータ~10メートル位の予報でしたので行きませんでした
マグロ 見られなく 残念 次回を楽しみにします

2015年02月16日(月) 12時27分 | URL | 編集

オヤジガー #-

釣友丸 さん

マグロに怯えてメバルも隠れている状況ですね~
ワカメの棚上げまでメバルは難しいかも(^_^)

2015年02月16日(月) 22時13分 | URL | 編集

ふっちゃん #-

マグロが見れたのはラッキー?でしたね(笑)
でもほかの魚がいなくなるようです・・・
最近私は週末ごとに息子のサッカーにひっぱりまわされて釣りに行く暇がありません
もう少年サッカー最後なので仕方がないですが、この週末は鯛はみんな釣れなかったらしいです遊漁船も困っていたらしいです。
久しぶりに新鮮な魚が食べたいですよ~

2015年02月17日(火) 13時51分 | URL | 編集

オヤジガー #-

ふっちゃんさん

サッカー大変ですね!
子供から手が離れたらそれはそれで寂しいものがあります。
今が一番楽しい時期かも?

2015年02月17日(火) 22時22分 | URL | 編集


トラックバック

↑