バレンタイン?&春一番!

2月22日 

昨日は釣り日和

私は仕事で~す(^_^;)

仕事をしていると娘から  が?

(バレンタイン忘れとった!今日届くと思うけん食べてな!)

家に帰ってみると 届いていました~~~

P2220695.jpg

やっぱり うれしいですね~ (^^)/

さっそく いただきまーす 

P2220696.jpg

甘さ控えめで美味しかったです!!!

来年は、忘れんといてな~~~ (^^)v

今日は 休みでしたが、昨日と違い朝から 雨・風ですね~

あまりにも暇なので 次回の中深海に向けての準備!

P2220697.jpg

アシストフック作り  老眼鏡かけて作ってます (^0_0^)

P2220698.jpg

今度は、アカムツ 釣りたいです!!!

雨が止んだので 船を見に行きましたが 外は相変らず 南風

P2220699.jpg

夕方のニュースでは ・ ・ ・ 

四国 に春一番が吹いたそうで~す!

一歩ずつ 確実に 春にむかってますね~ 

次回は メバル タイ? アカムツ

早く釣り行きた~い !!!!!!!









コメント

Nariyuki #wLMIWoss

その天気のいい土曜日に出てましたが、水温9度ちょっと、タイもメバルもほとんど映らなくて厳しかったです(^^ゞ
今週末は潮回りも悪いので、もっと厳しいかな~
ガッシー一本かも...

2015年02月23日(月) 09時33分 | URL | 編集

釣友丸 #-

土曜日 鳴門海峡行きました
朝から病院前 メバル探しです 魚探に映らず
サビキではなかなか釣れませんでした
タイカブら少しやったけど だめでした
また いい情報 教えてください

2015年02月23日(月) 18時07分 | URL | 編集

オヤジガー #-

Nariyuki さん

やっぱり今の時期は厳しいものがありますね~
私は仕事で 鯛丸の駐車場から釣り船が沢山いるのを見ていましたよ~~~ (^_^)
早くメバルの煮つけ食べたいです!!!

2015年02月23日(月) 22時05分 | URL | 編集

オヤジガー #-

釣友丸 さん

病院前にも沢山の船がいましたね~
タイカブラも厳しそうですね
今は、何もかも厳しいようです!
メバルも良い潮の一瞬しか釣れて無いようです!!!

2015年02月23日(月) 22時12分 | URL | 編集


トラックバック

↑