鳴門海峡・マグロ ウオッチングⅢ

2月25日 

無風べた凪ぎ予報でーす!

メバルが食べたいので少し早目の出航~~~

晴天の予報でしたが?

黄砂? PM2.5? ・ ・ ・ ???

なんか 霞んでますね~

P2250701 - コピー

ポイントには誰もいませーん(^_^)

釣れていないのか? 潮が悪いのか?

魚探に少し反応があるものの 食ってくれませんね~~~

ヒットなーし (^_^;)

と! 突然 鳥たちが興奮!  もしかして?  

マグロ!!! 

今日も でました~~~

P2250755 - コピー

跳ねてますね~ 何匹?

P2250878 - コピー

わかりますか~ マグロですよね~

P2250991 - コピー

こっちにもいますよ~ !

今回は、デジカメの操作を勉強してたので 動画&連続撮影 に成功 (^^)v

連続撮影で 679枚も撮ってしまいました~

後日、残りの写真報告します!

これだけ マグロが暴れていたら メバルも逃げますよね~

と 言いわけしときまーす(^^)/

釣果も無いので早めに終了! マグロはまだ跳ねてましたよ!

釣果:マグロ見てただけ 

*******

マグロはまだ居ます!

オヤジガー マグロが気になって釣りになりません~~~

メバルは居るけど怖がって出て来てくれませーん。

マグロ退治が優先。

次回はマグロ退治?



コメント

ふっちゃん #-

私もその日その辺りでいましたよ メバル釣れませんでした
ルネッサンスの前くらいまでバンバン跳ねてました。
引き潮になると潮筋から大磯まで飛んでましたよ
あいつがバシャバシャやるとメバルが釣れんようになるので個人的には
大迷惑です(泣) 前日はマグロはいなかったのでメバルそこそこ釣れたんですがね

2015年02月28日(土) 08時40分 | URL | 編集

オヤジガー #-

ふっちゃん さん

マグロが居るとやっぱり釣れませんね~
早くメバル釣りたいです!
その前にマグロ退治!!!

2015年02月28日(土) 18時13分 | URL | 編集


トラックバック

↑