鳴門海峡・マグロ!

2月28日 

今日も、メバルが釣りたく鳴門海峡へ 

風のせいで り少し風波がありますね~ 北北西8m/s

予報では納まる予定?

ポイントに到着するも ・ ・ ・ 貸し切り???

P2280700 - コピー

魚は居るようですが? 釣れるような反応ではないです(^_^;)

オヤジガーは どうしても長い仕掛けが苦手で悪戦苦闘!

何とか仕掛けを投入するも ・ ・ ・

今日もオヤジガーに魚信がありませ~ん  

釣果: なーし 三連敗 <(_ _)>

********

マグロだけはこの風波の中でも跳ねているのが確認できますが?

今日のマグロは 近寄れば消えてしまい  前回より動きが悪いような!!!

釣果が無いので前回のマグロの 写真&動画 見てください(^_^)


[広告] VPS


P2251331 - コピー

こんな感じで跳ねてました

P2251332 - コピー

次回は釣果報告出来ますように!!!!!


コメント

釣友丸 #-

28日土曜日は鳥羽の幸徳丸にメバル釣りに
私 17~27センチ 53匹 メバルが食べたくて行ってきました
数は釣れるけど 少し小さいです 煮付けで美味しく食べました
鳴門 マグロが出ると メバル タイは 釣れないですね
3月7日は 天気がいいと 鳴門です   

2015年03月02日(月) 15時15分 | URL | 編集

オヤジガー #-

釣友丸 さん

マグロが跳ねるとメバルは釣れません!
早くメバルの煮つけが食べたいですね~
今年はマグロ退治してみます!!!

2015年03月02日(月) 21時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑