14日エギング&ジギング

10月17日 

12日に6年間使用したパソコンがとうとう故障してしまい釣果情報を書くことができませんでした。今日、やっと新しいパソコンがやってきたのですが、予定外の出費で、今回ベイト用の竿を購入しようと思っていましたが、来年になってしまいました。今日は、朝から雨だったので、これからの青物に備え、大物用の竿(スピニング、ベイト)のリーダーとPEラインのチェックをすることができました。
14日(日)に行った時の釣果があるので報告します。
N氏とエギングに行ってきましたが、私が1杯で、N氏が4杯と完敗でした。ただ後がまったくアタリがなくなったので、ポイントを大きく移動していると、岡山県と広島県から来ている遊漁船がタチウオを釣っていたのでジギングに変更しタチウオを狙いました。こちらでも、N氏が1m5㎝のタチウオを釣っていました。私は、まったくいいとこなしでした。
釣果 アオリイカ400~500㌘5杯 タチウオ4匹 サゴシ1匹IMGP0038.jpg
次回は、台風の影響が心配ですが、アオリイカ頑張ります。[emoji:i-87]

コメント


トラックバック

↑