鳴門海峡・真鯛

3月14日 

久しぶりの鳴門海峡!

朝から 雨が降っているので少し遅めの出船 

メバルは取りあえず休憩して タイラバ で短時間勝負

ポイントへ到着すると すでに本命潮が来ていますね~

P3140735.jpg

取りあえずは、マキマキしながらアタリを待ってまーす(^^)/

マキマキ ・ ・ ・ !

マキマキ ・ ・ ・ !!

根気よくしていると

あれあれ!

なんか コツコツきてまーす!!!

きましたね~~~

P3140736.jpg

久しぶりの真鯛ちゃんで~す[emoji:i-276]

なんか久しぶりにドキドキしました!

二匹目を狙ってマキマキしましたが ・ ・ ・ ?

風も強くなり アタリもないので少し早目に終了

釣果:真鯛 1匹 58㎝

P3140737.jpg

胃袋の中から出てきたのは?

ナマコ?虫? よく解らないものを食べてますね~

P3140738.jpg

*******

久しぶりに タイラバで釣りしました。

釣果の方も久しぶりでした。

マグロも居なくなったみたいです。

次回もタイラバーで真鯛狙い!












コメント

#-

早くも鯛ラバーでの乗っ込み真鯛スタートしたんですね~~
ナイスサイズの♂です。
エサ無いんでしょうかね 変なもの食べてますね

2015年03月17日(火) 17時38分 | URL | 編集

オヤジガー #-

Re: タイトルなし

鯛ラバー スタートしましたが!
ネクタイの選択や巻き方がポイントかな(^_^)

2015年03月17日(火) 21時52分 | URL | 編集


トラックバック

↑