ジギング・初ハマチ

4月18日 

久しぶりの出航で~す!

ここの所、天候が悪かったり 免許の更新に行ったりして釣りに行けてません 

P4120781.jpg


鳴門海峡も釣果が厳しいようですが、様子を見に行ってきました(^^)/

やっぱり海は好いですね~

P4180778.jpg

まずは、今年サッパリのメバルサビキをするも ・ ・ ・ ?

全く釣れませーん!!!

少し粘っては見ましたが、反応が無いので少しクルージング

沼島まで偵察に行きましたが 魚の反応はいまいち

水温は鳴門海峡より2℃ほど高いようです

取りあえず うろうろ していると 

良い反応が 

キターーー

久しぶりに青物の引き

P4180779.jpg

ハマチちゃんゲットで~す

この後も うろうろ しましたが反応も無いので終了しました!

釣果: ハマチ 一匹

P4180780.jpg

********

鳴門海峡はまだまだ厳しいようです!

水温は少し上がってきたみたいです

これからは、鳴門海峡攻めていきたいと思います!

次回は鳴門海峡の釣果情報発信できるように頑張りまーす(^^)v






コメント

ふっちゃん #-

青物の引きが久々に味わえたみたいですね~~
お天気が安定してきているので鳴門も釣れ出すかもしれませんね
釣果情報お待ちしておりますよ!!

2015年04月22日(水) 12時36分 | URL | 編集

オヤジガー #-

Re: タイトルなし

鳴門海峡にも少し魚の気配が!
後は、天気と運?

2015年04月22日(水) 22時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑