ジギング・初伊島

4月22日 

今日は、青天 

海も穏やかそうなので ちょっと クルージング行ってきま~す

P4220802.jpg

飲み物とお弁当(パンとバナナ)持って南へ

鳴門海峡も無風べた凪ぎ(^_^)

P4220783 - コピー

鳴門から伊島まで 約50km 2時間弱のクルージング 

P4220804.jpg

阿南市を通り過ぎ残り約半分(ガンバレ)

まだ風波穏やかですね~

フェリーと遭遇

P4220805.jpg

何とか着きましたよ~ (^^)v

雨の影響 ? 少し濁っているような

P4220806.jpg

せっかく来たのでジギングしてみました~

P4220807.jpg

反応も少なく?

エソのみの釣果

お昼ご飯食べながら島めぐり

ぐるっと 一周して 12時に終了しました!

帰りも 約2時で帰ってきました ・ ・ ・ 疲れた~~~

けど   楽しかったです (^^)/

********

鳴門海峡の水温も少しずつですが上がってきています 

雨の影響 少し濁っているように思います

今年は鳴門海峡以外も遠征して釣果報告していきます

次回は、鳴門海峡ジギング?




コメント


トラックバック

↑