鳴門海峡・ジギング始動!

4月29日 

今日は久しぶりに鳴門海峡ジギング

天気が ・ ・ ・  小雨?

取りあえずゆっくりめで出船~ 

久々のホームグラウンド(^_^)

少しウネリがありますね~

P4290853.jpg

ちょっと 鳴門海峡全体の偵察

反応が有るところでジギングを試してみるもアタリが無いので ・ ・ ・ 

ちょっとサビキ!  すぐにアタリが

ガッシーちゃん登場

P4290854.jpg

鳴門海峡で久しぶりの魚 (゜))<< (小さいのでリリース)

潮が少し良くなっつてきたので少しポイント移動 

ここから ジギング始動!

反応が無くても シャクシャク していると ・ ・ ・

キターーー

ジグに ヒット!!!

今年初 ジグでタイが釣れました~ (ちょっと小ぶり)

P4290855.jpg

この後、青物の潮になってきたので ポイント移動!

ポイントにはジギングしている船がいます

オヤジガーもシャクシャクしていると ・ ・ ・ フワッ 

キターーー

ハマチちゃん登場

P4290856.jpg

周りでも ぼつぼつ 釣れていますよ~

この後も、アタリが有ったのですがフッキングしませーん (^_^;)

潮も終わり 本日終了!!!

釣果:鯛 一匹  ハマチ 一匹  ガシラ 一匹

P4290858.jpg

********

久しぶりに鳴門海峡で釣果が出ました。

これからジギング本格的に始動します。

次回は鳴門海峡かな!?














コメント

歩丸 #-

初めまして

初めまして オヤジガーさん  歩丸と言います
いつも拝見させてもらってます
僕は 大阪府在住で マイボートは和歌山築港に係留して 週末には
友ヶ島周辺で 釣りをしてます
一回だけ 鳴門へ プチ遠征したんですけど ポイントも分からず
何の釣果もなく 帰って来ました
また行く折は 教えて下さい
釣りは 磯釣(グレ・石鯛・クエ)船は ジギング キャスティング 鯛サビキと色々やります
宜しくお願いします   
ブログも 初めたので また覗いて下さい
       
YAMAHA YF24 ブラック 歩丸

2015年04月30日(木) 18時38分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

歩丸さん初めまして!
友ケ島周辺も興味が有り今度遠征する予定です。
鳴門海峡は、潮でポイントが決まるのでちょっと難しいです。
鳴門に来るときは、言ってください いつでもポイント案内しますよ!

2015年04月30日(木) 21時31分 | URL | 編集


トラックバック

↑