鳴門海峡・ダブルヘッダー!

5月9日 

GW リベンジ釣行!

今日の鳴門海峡は凪ぎで~す

P5090894.jpg

南側が青物の潮でないのでちょっと遠征 

の  予定が ・ ・ ・ ? 

鳥が沢山飛んでますね~!

P5090895.jpg

ナブラが出ないか 様子を見ながら ジギング開始~~~

鳥は相変わらづ飛んでいますが 魚の気配がありませーん!!!

ポイント移動しようか考えたけど 時間も無いので シャ~クシャ~ク

・ ・ ・ ?  キターーー

P5090896.jpg

ホシカレイちゃんゲット

続けて シャ~クシャ~クしていると

キターーー

P5090897.jpg

チャリコでした~(即リリース)(^^)/

入れ食い状態?

P5090898.jpg

またまたホシカレイゲット

時合い到来!

この後も、アタリ連発するも フッキングしませ~ん!!!

後一匹小型のホシカレイ(リリース)追加して終了!

釣果 ホシカレイ3匹  チャリコ1匹  アタリ多数(たぶんホシカレイ)

今日のアタリジグ(BOZLES)

P5090899.jpg


********

で   一度家に帰ったのですが ・ ・ ・ !

どうも 鳥が気になって(^_^)

午後の潮に来ちゃいました~

P5090901.jpg

あまり釣れていないのか 船は少ないです

さっそくジグ投入して シャクシャクしましたが?

青物の気配がありませ~ん (^_^;)

周りの船もあまり釣れていませんね~

潮も終わりかけた時 ・ ・ ・ キターーー

久しぶりの青物の引きで~す

上がってきたのは ハマチちゃんでした

P5090900.jpg

ホット したところで シャクシャク続けましたが!

すでに潮が終わっていたので 第二ラウンド終了!!!

釣果: ハマチ1匹

P5090902.jpg

今日のハマチは丸々していたので 胃袋調べてみると

大きなイワシ2匹食べていました

P5090903.jpg

********

鳴門海峡の新しいジグゲーム(ホシカレイ)見つけました。

青物は相変らず厳しいです。

ベイト(イワシ?)が入ってきているみたいです。

次も ジギング勝負です!
















コメント

歩丸 #-

凪過ぎかな~?

鳴門オヤジガーさん こんにちは 歩丸です

ダブルヘッダーでも パッとしませんか?

けど ○ボー違うから まだマシですよ~

僕は ○ボー3連チャンv-221

最近の HITは 今日 仕掛け作ってたときに

チョクリ針が 親指にHIT カエシまでv-290

只今 疼いとりますわ~

こちらの 近況報告でした  また 宜しくです

2015年05月10日(日) 15時57分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

鳴門海峡も厳しい状況が続いています!
ただ、ベイトが見えだしたのでもう少しの辛抱かも(゜))<<
台風過ぎて海が変わればいいですね~(^^)/

2015年05月12日(火) 22時33分 | URL | 編集


トラックバック

↑