鳴門海峡・どないなっとん?

6月10日 

久しぶりに鳴門海峡へ偵察に行ってきました!

朝早く行く予定でしたが、オヤジガー疲れが溜まっているのか (@_@)

起きることが出来ず 遅めの出船で~す 

P6100984.jpg

波は無いのですが、思ったより風があり少し寒く感じますね~

とりあえず久々に、シャクシャクしてみましたが?

魚からの反応がありません!

ベイトの反応もありませんね~

仕方ないので、プチ遠征

移動中 トビウオに遭遇!夏の海になっているみたいです

P6100986.jpg

沼島周辺も探索してみましたが!

こちらも反応がありません

最後に、アタリも無いので鳴門海峡のポイント開拓してみました

根魚ポイントでは 何とかガシラゲットです!

P6100985.jpg

ヒラメポイントでは、アタリが有ったもののフッキングしないまま終了しました(^_^;)

釣果:ガシラ 1匹

P6100987.jpg

********

鳴門海峡は相変らず厳しい状況です。

ベイトの反応がほとんど無いです。

海は夏になっているのか、トビウオに二回遭遇しました。

次回もジギング頑張りまーす

コメント

歩丸 #-

魚はいずこへ

鳴門オヤジガーさん おはようございます
海峡付近 沼島付近は 今イチですか~
潮が悪いのか?ベイトの付きが悪いのか?
難しいですね~もうひと荒れ要るかな~?
釣りって 釣れる時の楽しみと 釣れへん時の楽しみ
両方 面白いからやめられへ~ん
オヤジガーさん違います?

2015年06月11日(木) 07時28分 | URL | 編集

釣友丸 #-

オヤジガーさま ポイントありがとうございます 是非次回は挑戦します
天気良ければ13日に行きます

2015年06月11日(木) 12時33分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

そうですね~
釣れないのも次回のパワーになります!
釣れない時ほどいろいろ考えて試していますよ(^^)/

2015年06月12日(金) 21時11分 | URL | 編集

オヤジガー #-

釣友丸 さん

私は、仕事で釣りに行けませんが!
頑張ってシャクシャクしてみてください(^^)/
魚が居ても、居なくてもオヤジガーはいつもシャクシャクしてま~す!

2015年06月12日(金) 21時16分 | URL | 編集

ふっちゃん #-

鳴門海峡厳しいですね~ ベイとの反応が全然無いですね
鯛も虫エサではよく釣れてるようですが・・・・
沼島沖のアジ・サバくらいしか釣れるものが無いみたいです。

2015年06月13日(土) 11時12分 | URL | 編集

オヤジガー #-

ふっちゃんさん

鳴門海峡の魚達どこに行ったのですかね~
ジギングでは難しいですが頑張ってみます(^^)/

2015年06月13日(土) 21時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑