久しぶりの鳴門海峡・北側あれれ?

7月8日 

オヤジガー 久しぶりの鳴門海峡

6月は いろいろあり 1回だけしか行けてませーん (+o+)

オヤジガーストレス全開です!

今日は、会社の釣り仲間 H氏、B氏との釣行で~す

南側は、台風の影響でウネリが有るようです

こんな時でも、鳴門海峡の北側は釣りが出来まーす(^^)/

P7080993.jpg

青物の潮待ちを利用して、タイラバ&ジギング

まずは、マキマキから開始~~~

B氏は まだタイラバ真鯛を釣った事が無いらしいので、今日は釣ってもらいますよ~

ポイントを移動しながら マキマキしていると ・ ・ ・ 

キターーー

B氏 タイラバで 初真鯛ゲットです

P7080994.jpg

おめでとうございま~す!

この後も、アタリ連発ですが なかなか フッキングしませーん

それでも何とか B氏1匹追加しました

気が付けば青物の潮が来ていたので ジギングに変更~

今度は、シャクシャク開始~~~

ジギングでも B氏にいきなり ヒットー

上がってきたのは 丸々としたハマチちゃんで~す

周りでは、アジ?の飲ませでは時々釣れているようですが!

ジギングでは厳しいようです

それでも何とか B氏が1匹追加して H氏も執念で1匹ゲットしました

ほっ ・ ・ ・ ?

あれれ ・ ・ ・ !

オヤジガー ・ ・ ・ ?

(^_^;) (次頑張りま~す)


釣果: B氏 ハマチ2匹 タイ2匹 ・ H氏 ハマチ1匹

P7080995.jpg

**********

久しぶりの鳴門海峡 オヤジガー撃沈(チェイスが2回)

ジギングは厳しいですが ゲスト2名が釣れて良かったです

タイラバのほうは調子良さそうです


次回は、オヤジガー復活できるかな!


コメント

歩丸 #-

出れたんですね

鳴門オヤジガーさん おはようございます 歩丸です

出れて 良かったですね~約1ヶ月振りの釣行
同僚に タイラバお初のタイを 釣らす
船頭坊主でも 納得の釣行ですね

やっぱり 台風の影響出てますか~
去るまで おとなしくしとこう

また 宜しくです

2015年07月10日(金) 07時18分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸 さん

鳴門海峡の北側は台風の影響も無く久しぶりに楽しい釣りが出来ました!
台風9号が気になりますね~
次回は、オヤジガーも釣りますよ~~~(^^)/

2015年07月10日(金) 22時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑