鳴門海峡・北側

8月1日 

8月最初は、N氏との釣行!

猛暑の釣は、一人では気力が続かないと思い 前日N氏に連絡

N氏も 一人で豆アジ釣りに行く予定だったので 即OK

昼間は、暑いので 今回も朝早めに出航

P8011025.jpg

途中、ベイトの反応があるので シャクシャク・マキマキするも?

ジグへの反応が ありませーん

今日は、ジグサビキも用意してみたのですが ・ ・ ・ ?

サビキにベイトは掛かるのですが!

肝心な魚は居ないようですね~

何も変化が無いので 本命ポイントへ移動

本命ポイントには沢山の船が、マダイ狙い?

P8011026.jpg

本日も、無風べた凪ぎ 

靄で 大鳴門橋が見えませ~ん

本命潮が出始めると! 周りの船が忙しくなってきてますね~

よく見ると 形の良いマルアジ

N氏もジグサビキを投入すると ・ ・ ・ マルアジゲットです[emoji:i-276]

オヤジガーのジグには何の変化もありませーん (^_^;)

色々とジグを変えて シャクシャク していると ・ ・ ・ !

キターーー

な  なんと メバルちゃんでーす

P8011027.jpg

この後も、N氏はマルアジ&豆アジを追加

オヤジガーも 執念で 豆アジ ゲットです

P8011028.jpg

潮も終わり 猛暑にも耐えれなくなり 強制終了!

釣果: マルアジ5匹   メバル1匹   豆アジ多数  銀ムツ?1匹

P8011029.jpg

**********

ベイト(カタクチイワシ、豆アジ、小サバ)は沢山いますが、魚は居ないようです!

濁りはほとんど無くなっていますが、暑さに負けそうです

鳴門海峡はまだまだ厳しい状況です

次回も、ジギング頑張りまーす(^^)/

コメント

歩丸 #-

鳴門オヤジガー おはようございます 

まだ 鳴門はダメですか?

こっちのハマチも 肥えてるだけで 脂乗ってないですわ

釣るだけの楽しみですね~

2015年08月03日(月) 07時40分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸 さん

歩丸 さん

まだ釣れるだけましですね~

鳴門海峡いつになったら良くなるのですかね~!

暑さに負けそうです(+o+)

2015年08月03日(月) 21時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑