鳴門海峡・北側

8月5日 

毎日、暑いですね~

オヤジガーも 猛暑に ちょっとバテ気味でーす!

暑い日中を避け 今日も 早朝釣行 

今日は会社の釣り仲間 B氏とI氏の3人での釣行です

P8051038.jpg

ここの所、毎回海は 無風べた凪ぎなのですが ・ ・ ・ ?

釣果が ・ ・ ・ ! 暑さのせい?

船が固まっていたので取りあえず シャクシャク マキマキ開始~~~

P8051039.jpg

いろいろ攻めてみましたが 何の反応もありませーん

ここで大きくポイント移動

少し水深の深い所で マキマキ シャクシャク

キターーー

ちょっと引きが弱いような?

今年初の タチウオ ゲットです

P8051040.jpg

後が続かないので 大きくポイント移動

タイラバをしていたB氏は ほとんどアタリも無くガシラだけですね~

I氏は 今日の午前1時まで飲んでいたらしく 最後までお休みしてました~

全員 猛暑には勝てず 午前中に終了!!!

釣果:タチウオ ガシラ アジ

P8051041.jpg

夕方、少し涼しく?なってきたので 船に燃料を入れに行くと!

P8051042.jpg

ボラ君たちが船に付いているコケ?を食べていました!

**********

まだまだ暑い日が続きそうです。

鳴門海峡も厳しい状況が続いています。

潮を見ながらジギングで行きます。

次回も オヤジガージギング勝負(^^)v


コメント

歩丸 #-

イマイチですね~

鳴門オヤジガーさん こんにちは  歩丸です

今1 今2ですね~

明日 うねりあまりなかったら 淡路中津川村沖へ行きますよ~

狙いは デカ鰆と ブリ

下げ潮時は 中津川村沖 上げ潮時は 沼島周辺が
良いみたいですわ

ジギング 落とし込みサビキでの 近況釣果です

2015年08月08日(土) 18時56分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸 さん

歩丸 さん 情報ありがとうございます(^^)/
10日まで釣りに行けませんが次回の参考にさせていただきます!
これからも ヨロシク です(゜))<<

2015年08月08日(土) 20時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑