鳴門海峡・南側!

8月12日 

11日、久しぶりに鳴門海峡の南側へ行ってきました~

前回、パッと しなかった B氏とのリベンジ 釣行!

台風の影響で、波がないか心配しましたが 問題な~し

ただ、ウネリが ありますね~

P8111063.jpg

ポイントを探していると ・ ・ ・ !

こちらも ベイトは 沢山います

北側と違うのは?

南側の ベイトは 固まってますね~

まずは、B氏は マキマキ   オヤジガーは シャクシャクでの スタート!

開始まもなく B氏が キターーー

あっ はずれたー

また キターーー

綺麗な タイちゃん

B氏リベンジ成功

ただ、ヒットはしますが、ハリはずれ連発(+o+)

オヤジガーも シャクシャクしていると  キターーー

と違う 鱸ちゃんでした~~~

P8111064.jpg

2人で 5回以上ハリはずれ!!!

タイラバは難しいです

潮も変わって、サワラが跳ねだした途端に??? 

ベイトも散って アタリもなくなったので終了!

釣果:真鯛3匹 鱸1匹 ガシラ5匹(リリース) サメ1匹(リリース)

P8111065.jpg

********

タイは全部タイラバでの釣果です。

イワシを食べている様な、黒ずんだタイではないです!

ジグヘの反応は いまいちです。

南側の方が、魚の反応が良い様に思います。

次回も、ジギング勝負ですね~?











コメント

歩丸 #-

おはようございます 鳴門オヤジガーさん

久しぶりの釣行 坊主逃れて 良かったですね~

食べるのには ちょうど良い型やけど

釣るのには 物足りないですね~

僕のも 同じ型でしたよ~

せめて 60超えて~

2015年08月13日(木) 07時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑