鳴門海峡・南側PART2

8月13日

今日も南側に期待を込めて出航してきました~

P8131072.jpg

今回は、沢山の船が出ています!

相変わらずベイトは沢山いますね~~~

ほとんどの船が 飲ませサビキ みたいです

前回と違い? 魚の気配が少ないようです

今回は、マキマキ から始めてみましたが?

反応がいまいち!

それでも根気よく マキマキ していると ・ ・ ・

キターーー

糸が出ていきますね~~~

上がってきたのは 綺麗な真鯛ちゃんでした(^^)/

それから後は、ベイトは相変わらずいますが???

魚がいませ~ん

最後の時間を、やり始めたばかりの ワームのポイント探しをしてみました!

底を ちょこちょこ 探っていると?

キターーー

オコゼちゃんが釣れました~~~

P8131073.jpg

釣果:真鯛  オコゼ  ガシラ

P8131074.jpg

**********

船が多かったのか 魚の反応はいまいちでした。

全体でもあまり釣れていなかったように思いました。

いつが来たら良くなるのやら?

次回は、??? 考え中!


コメント


トラックバック

↑