鳴門海峡・台風(北側)

8月22日 

台風心配ですね~!

鳴門海峡も台風の影響で、南側はウネリが出てきています

南側がダメなら北側で釣りができるのが

鳴門海峡の良いところで~す

ここの所調子の良くない N氏 との釣行

とりあえずポイントに行きましたが!

思ったより風波がありますんね~~~

P8221089.jpg

いろいろポイント移動しながら探り釣りしましたが反応がいまいち

鰯の落とし込み釣りでは、サワラが当たりましたが???

ハリス切れでサヨナラ~~~ (+o+)

後も、風波が強くなるばかりです。

最後のポイントでジギングしましたが???

エソの 入れ食い!

P8221090.jpg

最後まで粘りましたが 見事撃沈!!!

釣果:エソ 3匹   マゴチ1匹(リリース)

**********

台風前の荒食いを期待しましたが?

魚も早めに台風避難?

台風通過後に期待を込めて 次回頑張ります

次回は、落とし込み&ジギング勝負!(^^)!


帰りに船を台風避難してきました
 

コメント

歩丸 #-

鳴門オヤジガーさん お疲れ様です~

なんか パーッとしないまま イワシはいずこへ

イワシの反応減りましたよ 紀北は

サワラも 先々週に比べると 0に近いですわ

この台風で イワシおれへんなるでしょうね~?

2015年08月23日(日) 19時10分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸 さん

歩丸 さん 紀北もムラがあるようですね!
鳴門海峡は少しずつ魚の気配が出てきていますね~
台風通過後が楽しみです!

2015年08月23日(日) 20時41分 | URL | 編集


トラックバック

↑