鳴門海峡・ジギング

9月2日

愛用のノートパソコンが壊れて 10日くらい修理か買い替えか悩んでいました(´;ω;`)

結局買い替えることに!

今は使い方に悩んでま~す!!!

台風避難後、久しぶりの鳴門海峡で~す!

北側に行く予定でしたが、北寄りの風が強かったので 南側へ

P9021115.jpg

久しぶりにジギング勝負でやってみました(^^)/

周りにはほとんど船はいませーん?

シャクシャクするのも楽しくなってきました。

最初のヒットは ・ ・ ・ !

P9021116.jpg

エソ君でした~

今日は、なんかジグに触ってきます!

セカンド ヒットは チャリコちゃん

P9021117.jpg

サード ヒットは? ちょっとだけましな真鯛ちゃん

P9021118.jpg

続けて真鯛のヒットがありましたが後が続かず ジギング終了!

帰りに鰯の落とし込みをやってみましたが?

鰆にハリス切られ

ロープに仕掛けを取られたので終了しました!

釣果:真鯛 3匹(1匹リリース)
P9021119.jpg

**********

ジギングにも魚が反応し始めたように思います。

鰯の落とし込みも反応が良いようです!

次回もジギング勝負!!!

コメント

歩丸 #-

鳴門オヤジガーさん こんにちは

ジグで鯛 欲いえば もうちょいサイズup欲しいですね
まだ イワシは居てますか?
紀淡海峡付近は 皆目らしいですわ
来週は 何を狙おうかな?

明日 休船ですよ~

2015年09月05日(土) 16時22分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸

鳴門海峡も鰯が少なくなりましたね~
これからは、アオリイカをティプランで狙うのが楽しみです(^^)/

2015年09月05日(土) 21時33分 | URL | 編集


トラックバック

↑