伊島・ジギング

9月5日 

今日は、N氏との釣行~~~

久しぶりに 伊島まで ジギング遠征してみました

風もなく、波もなく 約1時間少しのクルージング!

P9051130.jpg

予定の時間で無事伊島に到着で~す!

久しぶりの伊島ジギングに ドキドキ

P9051131.jpg

いろいろとポイント移動しましたが なかなかヒットしませんね~ ((+_+))

少し大きい文字それでも根気よく シャクシャク していると ・ ・ ・ !

キターーー

N氏に大きなアタリが!!!

良く引くので青物?

あれ  大きな真鯛で~す(*^^)v

P9051123.jpg

これからの釣果を期待しましたが???

フグの祟り(入れ食い状態)

P9051125 - コピー

PEから切られるは、リーダーは切られるは テンション下がりっぱなし

とどめは!  

2メートル近い シュモク鮫(ハンマーヘッドシャーク)が

くねくね(モンローウォーク?)しながら???

船に向かってきましたが、船と解るや?  Uターン!

P9051132.jpg

オヤジガー撃沈(+o+)

約1時間かけて鳴門海峡へ帰ってきました!

釣果:真鯛  6キロ
P9051133.jpg

**********

伊島周辺も濁りがありベイトが少ないようです。

帰りに 至る所で鰯のナブラがありましたが魚は付いていません。

次回は、鳴門海峡ジギング!

コメント


トラックバック

↑