ティップラン&トラブル!

9月19日

伊島での修行を試しに鳴門海峡へ N氏と釣行!

台風の影響(ウネリ)が少し気になりますね~~~

とりあえず、ジギングとティップランの用意

早速船に乗り いざ 出航~ ・ ・ ・ !!!

ん!  

あれ!  

おいおい! 

動かんよ!

もしや!

初めてこんな所を開けてしまいました

P9191179.jpg

あちゃー 

やってしまいました!
P9191174.jpg

係留ロープ巻いてしまったようです(+o+)

まさか 早速使うとは!


P9191176.jpg

こんなんでてきました~

P9191178.jpg

すぐには問題ないので 取り合えず出航~~~

思ったより風もあり うねりもあるようなので!

今期初 エギングやってみました

思ったより反応も悪く 苦戦!

イカも思ったより小さいのか イカパンチはあるのですが?

ティップがランしませーん (オヤジガーだけ!)

こんな状況でも N氏はきちんと ティップをランしていました

結局 N氏の2杯で終了しました

釣果:アオリイカ2杯 150g前後

P9191175.jpg

帰ってきてから 海水抜いて乾かしました(´・ω・`) ロープは後日修理予定!

P9191177.jpg

**********

ロープを巻いてしまい朝からテンション

イカがまだ小さいので 本番はもう少し先のように思います。

次回もジギング&エギング勝負 


コメント

歩丸 #-

鳴門オヤジガーさん  おはようございます

そんな トラブル嫌ですね~

今週末 台風みたいですよ ロープやり直してくださいよ

2015年09月21日(月) 07時09分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸 さん

歩丸 さん
こんなトラブル初めてです!
もう台風いりませ~ん
鳴門海峡の鰯もいなくなりました!

2015年09月21日(月) 20時53分 | URL | 編集


トラックバック

↑