エギング(ティップラン)

9月21日 

敬老の日 天気はいいですね~

今日の予定は、最初にティップランで アオリイカ!

潮が効いて来ればジギングで 青物!

早速 最初のポイントで ティップラン 開始~~~

一投目から いきなり ティップがラ~~~ン (^^)/

P9211189.jpg

アオリイカ ゲットしました!

幸先良いですね~

二投目も ・ ・ ・ またまた ティップがラ~~~ン !!!

P9211190.jpg

二匹目の アオリイカ

その後も、入れ食い状態!?

アオリイカ、ムギイカ、コウイカ!!!

少し小さいですが 思ったより釣れたので、次の アオリポイントへ

P9211191.jpg

このポイントでは 反応がないので 青物狙いに!

ポイントへ到着するも 今日は小潮なので少し反応が悪いような!

P9211192.jpg

沢山の船はいますが あまり釣れていませんね~

1時間ほど シャクシャクしてみましたが ・ ・ ・ ?

アタリが ないまま終了!

帰りにもう一度 エギングポイントで ティップランしましたが 

2回 触っただけで ヒットしませんでした

釣果:アオリイカ、ムギイカ、コウイカ
P9211193.jpg

**********

イカは、前回のリベンジできました。

全体に アオリイカはまだ小ぶりみたいです。


ジギングは、反応がイマイチです。

次回もジギング&ティップラン



コメント

歩丸 #-

鳴門オヤジガーさん おはようございます

ティップラ~ン 良いですね~

やりますよ~今年から ティップラ~ンを・・・?
エギング嫌いやから 根気続くかな~?

2015年09月22日(火) 09時25分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

歩丸さん
ティップランたのしいでよ~
オヤジガーも最初は続かなかったけど、釣れだしてからは楽しくて!(^^)!
ディープ(水深50m以上)のティップラン勉強中!

2015年09月22日(火) 20時48分 | URL | 編集


トラックバック

↑