鳴門海峡・ティップラ~ン くコ:彡

10月31日 

疲れがたまっていたので、ゆっくりめに出船しました~ 

今日も N氏との釣行

まずはエギング(ティップラン)? のはずが!

オヤジガー 前回 PEが高切れしているのをすっかり忘れていました (+o+)

ポイントに着くまでに 新しい PEをリールにマキマキ開始~

キターーー

N氏 幸先良いスタート!

この後も、厳しい状況の中続けて N氏!

スミ をはいて元気ですね~

PA311301.jpg

オヤジガーも新しい PEで ティプがラ~~~ン

何とか一杯 確保 くコ:彡

PA311300.jpg

前回より、また大きくなっているみたいですね~

結局、仲良く二杯 ずつ釣りました!

ここでちょっと 魚に浮気心が出てきたので (^^♪

鳴門海峡へ偵察に 

PA311299.jpg

船もほとんどいませんね~

シャクシャクしましたが ・ ・ ・ ・ ・ ・ 






きがつけば! ティップラ~ン してました!

最後は、N氏が釣って終了~~~

PA311302.jpg

今日も、生簀に魚がいませーん (´・ω・`)

PA311298.jpg

釣果: アオリイカ 5杯

PA311297.jpg

**********

今日も厳しい釣りになりました。

アオリイカは釣るたびに 大きくなっています。

魚には相変わらず嫌われています!

次回も、ティップラン&ジギング頑張るぞ(*^^)v

コメント

歩丸 #-

鳴門オヤジガーさん こんにちは

初体験してきましたよ~
ティップが ラ~ン 初で ぶっ続け6時間
ハマりました 次からは ティップラン1本で
沖へ行きますよ
アドバイス等 ありがとうございました

2015年11月02日(月) 17時04分 | URL | 編集

オヤジガー #-

歩丸さん

ティップランたのしいですよね~
ただ ハマればハマるほど奥深いですよ~(*^^)v
これからは、イカ三昧!

2015年11月02日(月) 21時35分 | URL | 編集


トラックバック

↑