鳴門海峡ジギング

11月25日 

今日は、久しぶりの鳴門海峡ジギング

今月は公私とも忙しく、鳴門での釣りは2回目!

やっつぱり鳴門の海はいいですね

PB251339.jpg

朝の潮か、昼からの潮か迷った結果 エギングをすてて ジギング勝負 (^^)/

PB251340.jpg

久しぶりの シャクシャクはなんか新鮮!

潮が来るまで肩の力を抜いてウォーミングアッ~プ

周りの船は 餌のサワラ釣り?と 少しジギング!

釣果の方は、たまにサワラ、アジ?が釣れているようですね~

オヤジガーもシャクシャクしてますが!

反応がありませーん

ジグをいろいろ交換しながらシャクシャクしていると

昼前にようやく本命潮が!

するといきなり キターーー

久しぶりの魚 まんまる ハマチちゃんで~す

PB251341.jpg

ここからは ひと流し毎にアタリがあるのですが、なぜかフックアウト連発!!!

何とか コツをつかんで少し小ぶりの ハマチちゃん

PB251342.jpg

もう少し潮が残っていましたが、昼には帰らなければ行けないので終了!

釣果:ハマチ 2 匹
PB251343.jpg

**********

久しぶりに鳴門海峡で魚を釣ることが出来ました!

潮がよくなると、アタリが頻繁にありましたがフックアウト連発!

全体にはまだ厳しい状況です

次回で、エギング(ティップラン)を最後にしようと思いますくコ:彡

コメント


トラックバック

↑